忍者ブログ
絵とか大好きな女子高生の日記というか雑記。 みんなちゃんとついてきて。 キュービズムだけどほんとはミュシャがスキ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まぁ自分も人のことは言えんけどなぁ

しかしながらカミングアウトできるような信頼関係、もしくはしても別にどうにもならない気にされないくらいのとこでしかできないね
いくら信頼してても男の先生方や妹はむりだ怖い
ああでも、小中高大全部に腐女子たくさんいた上にあんまりコミュニティ広くないから、もしリア友に腐女子きもい嫌いっていわれても味方がたくさんいるっていう状況で
(きもい嫌いっていった子の友達こそわたしの腐友である可能性)
そういうぬるま湯につかってるのって危険だなと思った
しかも潔癖のあのこ(一番気を回さなくちゃ行けない)でさえ(カミングアウトしてないけど)BL表現を拒否ってなかったから、自分の中で安心してるわ
自分のコミュニティの中で、そういうのに偏見を持ったりむやみに嫌ったりするような子は(おそらく)いない
良くも悪くも「理解ある人間」を貫いてる人が多いな
話がずれてきたぞ

だからアカリちゃんみたいなタイプは珍しいな、個人的にはもったいないけど、それもまた仕方ない(でも百合はいいのかよっていう)
うーん
自分も気をつけようと思いました


あんまり関係ないうんちく
この前知ったのだがBLはボーイズラブで少年愛だから細かく言うとオヤジ物はBLではないらしい
やおいとBLは違うんだって
PR
>>ぐるち
自分のことだって思うんならやめたら?とかいってやるとよいのでは?
もやしもん10巻を手に入れました
これは通常版買うべき
感想
蛍がひたすら可愛くておいしかったです。
わたしは家に対するしがらみとかないから苦しみはわかんないけど、なんとなくわかるお話でした。
2ちゃんスレには文句つけたがる奴ばっかだったけど、漫画って意味がないことは描いちゃいけないのかしら?ってかんじ
ひねくれ者おおすぎ
自分は自分であって、誰かじゃないし、誰かのつっかえ棒になるために生まれたんじゃない
だから好きなことやっていいんだよって
沢木にとってみたらもやし屋の息子で、次男だけど兄がいなくなった代わりに家を継がされるっていう
兄にとってみれば自分は好きなことやってるだけで、敷かれたレールだって走りたくなったら走るし、弟に押しつけた覚えもない
だからたった一度の人生、おまえも好きなことやりゃーいいじゃんって
兄の存在や名前や家についてのしがらみいるか?って言う人いるけど、沢木にとったら今回大進歩で、解き放つ存在の兄も別にいてもいいじゃないかと
たとえば他の友人や先輩ではだめだったろうし、父親だったらもっと意味なくなっちゃいそう
兄なじめないとかいきなりすぎるとか、何度も読む前提なので関係ないですし
納谷に火付けた白装束の女としてでてるし
とにかく蛍がかわいかったのですべてよしです!
蛍とマリー仲良くなれたし^▽^マリーライバルじゃないし^///^
可愛かったですう



以下更にきもちわるい上にらくらんとかつんネタ注意

perfectがたまごな件!!
抜き出したり漢字にしたりいじくってるけど・・・さすがにラップは打ち込むのがあれでして

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

言葉 迷い 理想の絆で 奇跡巻き起こす
光キラリ その瞳 望み 痛み分ける
仲間となら行けるさ tomorrow

perfect my friend perfect your mind
焦らずならんで歩いてこう
人と比べながら生きてもしょうがない
perfect my friend perfect your mind
回り道でも一番前
誰も歩いたことない道を歩こう

努力は必ず誰か見てるから
見てなきゃ俺からyell送るから

さよなら さよなら 桜の仲間よ
心の約束 いつまでも抱きしめて 明日へ

perfect my friend perfect your mind
一度きりのこの道だから
そんなことで悩み泣いてもしょうがない

perfect my friend perfect your mind
君が行くなら間違いない
いつか再び同じ道へと続く

perfect my friend perfect your mind
誰も歩いたことない道を歩こう

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


言葉 迷い 理想の絆で 奇跡巻き起こす
光キラリ その瞳 望み 痛み分ける
仲間となら行けるさ tomorrow

perfect my friend perfect your mind
焦らずならんで歩いてこう
人と比べながら生きてもしょうがない
perfect my friend perfect your mind
回り道でも一番前
誰も歩いたことない道を歩こう


なんか・・・は組\(^///^)/
回り道でも一番前って七転びでも八起きみたいな
人と比べながら生きててもしょうがないは0点チャンピオンみたい^///^
さよならさよなら桜の仲間よ、とかは終わらないスクールデイズ
仲間とか絆いいよね・・・かつんは絆系多いねあああ奇跡巻き起こしちゃう!仲間とならゆけるの!!
学園総動員してしまう^/////^


あとね、promisesongもだけど、
君が行くなら間違いない いつか再び同じ道へと続く
離れてる場所で歌ってる
見慣れない景色に戸惑いもほんのちょっとあるけど
別々の道で同じ色の花をまた探そうよ
こういう歌詞、あるとさ、赤西のこと思ってうたってくれてたらうれしいなって思う

SMAPがんばります!で、一人抜けたの完全スルーされててちょっとやべーなって感じましたけど
10年でも20年でも経ってかまわないから戻ってくるといいよ


ママンが、亀は礼儀正しいねっていっててうれしかった
最近田口の歌い方がつぼる^^はまると気持ちいい歌い方ですねあいどる~。包容系男子
じわじわろばまる愛がやばいです。シンメの安定感ったらない^/////^しかしろばまるデュエットは癒しすぎる
かめとたぐはたぐがしっかり受け止めてる感じでいいけど不安になるね・・・こーきがぼっち食らうからね
チェンユアPVみましたゲームみたいで格好いいです。
後ろ向きで飛び降りるゆっち試練すぎて笑う表情やばいしwCMもあのシーンだったんだよねwバンジーできねーくせにwww
ゆちさんぴったり系ジャケット似合いすぎてやばい。ログともCMもNMPもぴったりでした
かつんの、みんなアホみたいな高音がでるところすっごくすき。ばんばん高音見せてやってーって感じ
I like it がなんかすごいから人に聞いてほしい。できればライブのを見てほしい・・・アレ歌ってるとか////うおお4人がバックコーラスに徹してるのがやばいみんな踊ってないのやばい
miracleがSMAPやV6みたいでわらう・・・でもこういう、ぽい曲を聞くと、声がすごく好きなんだってわかります。誰が歌うかって重要


あっなんか時間が時間だな
もうやめよう



ノート・・・ちゃんととらないとなぁ
どうしようかしら
可愛いリングノートが余っているのでそのまま使いたいけど
まぁ使い勝手は良くないわよね^^
ぶひひ
通じる人にしか通じない話題



動画を今なら作れそう!!!
トレスでしにそう!

やりたいとこだけやって一人で楽しめばいいかな・・・
五人ならごねんでごーいんぐかなとか
中在家抜きのろくねんでもごくんできる
ろくん六年でも良いし
そしたら鎖ぶちきるもんじらふとか
けまラップは、けまラップなんでまぁけまで
ライブのラブユアシンメで六いとかまじばくはつ
ばさらでもいいですよばさらのほうが髪型自由ききそう
誰か手伝ってぇぇ


すごい脳内一人祭り状態で大変です^^ω^^
あーおもしろい



しばすかっこいいよしばす
しばす♂は背が高くて手足指が長くて笑顔で優しいんです
♀はおっぱいがおおきい
包容力\(^o^)/すてきー

あーいろんなものかきたい!
リクもイメトレから脱しないとな!
男体化に着物サスケにつぎやとしろべにろくんに男体化さぶうぇいに
なんか忘れてるかも!確認しなきゃ
ジェリビ紹介もかかなくちゃですね

すまっぷ見届けないままベッド入ってしまったが・・・
寝ます!



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/04 りさ]
[10/14 明樹]
最新TB
プロフィール
HN:
hiro
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/10/02
自己紹介:
名古屋に生息中
商業高校に通ってる

下品

hnは本名より

お絵かき好き
漫画と活字と音楽とネット好き

オタク 生粋のオタク あとオタク
類は友を呼ぶので友達もオタク

うんことかそいうう言葉大好き

好きな作家さんやアーティストさん
いっぱいいすぎて書ききれない
あいしていますマイナーなのばっか
逆にはやりのアーティストが嫌いです
反れまくって誰にも共感されないよ

将来はお絵かきしてお金貰いたい
人生そんなに甘くないですよ

実家(?)はバイク屋
vino乗りてええええええええ
ヤマハ大好き。
 
中学は合唱がとても強いトコ
わたしのスキルのはまったくならないけど
浅田真央と同じ学校!!!
体操全種の笠松さん(わたししらないよ)
も卒業生らしい。

ちょっと音感がある
聞きなれた曲ならリコーダーとかエレクトーンで弾けたりする
メロディーだけ・・・

ちょうイタイひと
人見知りでさみしがり
仲良くしてあげてください

バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/25)
(11/01)
(11/02)
(11/03)
(11/07)
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]