忍者ブログ
絵とか大好きな女子高生の日記というか雑記。 みんなちゃんとついてきて。 キュービズムだけどほんとはミュシャがスキ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

亀はヒゲなんか生えないとおもうんだ← ラムダッシュはなんだ、亀みたいにつるっつるになるよってことなわけ。小栗旬とか松潤とか赤西なら生えそうなものを・・・
PR
ヒロ君はすはす。
かわいいヒロ君。
ヒロ君すばらしい。
美人な銭湯の息子の話を描きたい
狭間の人は性別が不明でゲイで、まじかよ男かよしくったって言われて傷つくっていう・・・
つきあっちゃうっていう
めっちゃたのしかった!
くそわらった!

クソ3ぷらすみずうみで朝カラの後ガストでドリンクバー大会でした
グダグダきわまりないですね
黙ってれば可愛い選手権(無断)は甲乙つけがたい感じでした
なんとなく解け合えたので良かった良かった^^

ボブのいじられようがすごかった!w
久々のぐるたんはドエス炸裂でひどかった!w
ぐるたんお姫様かっていうw
でもポイズンドリンクバーを自ら飲みに行くのはなんていうかもう、いみがわからない・・すごい

カラオケのほうはですね、序盤これでもかってくらい調子が良くて
ちょーたのしいですねすばらしい!すてき!
でもNO,Thank you!歌ったあたりでのどが死にました
地味に出しにくいのでのど痛める、今度から歌うの最後の方にする
めけちゃんのかとぅーんはやばかったですね^^^にやにやしたらぐるたんに顔がやばいっていわれました
まじやばいよ、めけちゃんのかとぅーんと結婚したいよ
つじSoulJaと三輪さん爆笑wまたおねがいします
また行きましょうね^^^

ガストでずっと肉が食べたかったんですが、なんと夕飯が肉だった
とかそういうわけはなく、肉の影すらなくて!!!
あんまりにもおなかが空いていたので豆腐1パックレンジでチンしてポン酢かけて食べました
結局夕飯はいしかったよー

なんだかおなか痛いのはそのせいなのか
女子なのか・・・


あーなんかすっごくたのしかった!
リア充ごっことかまじ・・・非リア・・・\(^o^)/
あのまま夜ご飯食べて帰りだったらもっとよかったな!こんどやりましょうず。
お絵かき大会もしたいすね



次PeakとかWill be all right とか僕らの街でとか覚えて行きたいです^ω^
shot!とかHELL,NOとかもすきだけどかんぺきカラオケ映えしないだろうなと。歌えねーし
今日歌って思ったのはMOONは歌詞もキーも女の子が歌うと普通になってしまうので男性が歌った方がもえっていうか基本的にかつん曲は本人が神
なんか検索したときにサディスティックラブが一番上に出てきてびびりました
アレはカラオケでは歌えない、のになんでた?みんなすごいですね。是非ボブに聞かせてあげたい曲w


むにゃむにゃ
アプリの課題がおわっていませぬ^^
イラストボード持って帰らなきゃなぁ

早く終わらせないとGWだいなしになるぅぅ



慎司が祐介のうちに泊まりにきて、
着替えがないからって祐介の服を着ていってしまって
かえせって祐介が静かに怒る話が見たい

借りたものは返せというね
服がないわけでもケチなわけでもなく借りたんなら返せと
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/04 りさ]
[10/14 明樹]
最新TB
プロフィール
HN:
hiro
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/10/02
自己紹介:
名古屋に生息中
商業高校に通ってる

下品

hnは本名より

お絵かき好き
漫画と活字と音楽とネット好き

オタク 生粋のオタク あとオタク
類は友を呼ぶので友達もオタク

うんことかそいうう言葉大好き

好きな作家さんやアーティストさん
いっぱいいすぎて書ききれない
あいしていますマイナーなのばっか
逆にはやりのアーティストが嫌いです
反れまくって誰にも共感されないよ

将来はお絵かきしてお金貰いたい
人生そんなに甘くないですよ

実家(?)はバイク屋
vino乗りてええええええええ
ヤマハ大好き。
 
中学は合唱がとても強いトコ
わたしのスキルのはまったくならないけど
浅田真央と同じ学校!!!
体操全種の笠松さん(わたししらないよ)
も卒業生らしい。

ちょっと音感がある
聞きなれた曲ならリコーダーとかエレクトーンで弾けたりする
メロディーだけ・・・

ちょうイタイひと
人見知りでさみしがり
仲良くしてあげてください

バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/25)
(11/01)
(11/02)
(11/03)
(11/07)
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]