忍者ブログ
絵とか大好きな女子高生の日記というか雑記。 みんなちゃんとついてきて。 キュービズムだけどほんとはミュシャがスキ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほもまんが買ったけど個人的に大当たりですっげーかわいくて
はぁはぁ
へたれ攻めってなんであんなに・・・もえるの??!
時に見せるSがたまんねぇなはすはす
PR
カタログもう無いって言われた><
1000円券はいただけたよう~
カタログほしかったしくしく
久屋でやってるチャリティー展、BUNPUKUten見てきました!
相変わらずハッピー松井さんのお顔からは想像できない可愛らしいキャラクター達・・・

缶バッヂがかわいくてですね~妹にあげる分も含めてたくさん購入しました
寄付って聞くとお財布ゆるゆるになるね^^
ほていそん?じゃがいもみたいでかわいい^^口がイラっとするw

かわいかったのだ~
とろけたうさぎちゃんとかーすごくいい
ふふ

先生方の展示が久屋で始まっているようなので日曜にいけたら、いいな
交通費きついやい
時間も・・・土曜教職だし
せっかく栄でてくんなら一日いたいしねぇ

しばらく予定ぴっちりだな^^
ゆっくりお絵かきしたいなぁ!

さて、お風呂お風呂



パソコンブクマ整理してた
いろんなサイトさんがかなりつながらなくてぱちぱち消去
そうだよなぁ
下手したら6年前とかに登録したとこだもんね
おいてかれて寂しいなって気分になる
当時のタイトル欄が登録されているわけなのだけど、日本語で詩みたいなのが書いてあるのも多かったりして、なんども見てるから覚えてるんだよね
お気に入りはここで、みたいなおきまり文句もたくさん
でも、開くまではどんな絵やお話があったのかは思い出せなかったりね

つながらなくても、一度でもメールをかわしたり、大好きだった人は覚えてるもので
それでまた独特な名前で登録されているから、おぼえてて
大好きすぎて消せない
4、5年前にだいすきだったろくん描きさんとかももうやめちゃったけど、消せないんだよねーいつかまたあえるかもって思っちゃって
もう一度あえることもあるんですよ。実際何度もどっか行っちゃった人、また奇跡的に見つけましたし

わたしもサイトどうにかしないとなぁ
とりあえず最後のときはまだまだやってきません
まじでどうにかしよう
おいてかれたらさみしいよなぁ
ちなみにジャンルはいっさい変わってないの、なんにも手放してない
好きなものが多すぎて、手出しすぎて、でも私の脳味噌も手も、一人分しかないってだけで
長い間描いてないあれやそれを、描きたいなとか思っている・・・

なんだかせつない!
みんなどこいっちゃったんだろう!
あのころ高校生のお姉さんがすごく大人に思えてた
ひとつ年上のあの人にあこがれていた
大学生なんてかんぺき大人だった
なのにわたしは大学生だし、もうあと半年もしたらハタチだよ
いみわかんない高校までに大学までに二十歳までにどうにかするとかいっといて!時は残酷・・・
あー、だから春って・・・・・

めも17日夜えぬえちけーにかつん
お、間違えて送ってしまったようだ。
直しとこう。


ついったーは情報はやくていいねー
ハリウッド映画とか今からわくわく\(^o^)/
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/04 りさ]
[10/14 明樹]
最新TB
プロフィール
HN:
hiro
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/10/02
自己紹介:
名古屋に生息中
商業高校に通ってる

下品

hnは本名より

お絵かき好き
漫画と活字と音楽とネット好き

オタク 生粋のオタク あとオタク
類は友を呼ぶので友達もオタク

うんことかそいうう言葉大好き

好きな作家さんやアーティストさん
いっぱいいすぎて書ききれない
あいしていますマイナーなのばっか
逆にはやりのアーティストが嫌いです
反れまくって誰にも共感されないよ

将来はお絵かきしてお金貰いたい
人生そんなに甘くないですよ

実家(?)はバイク屋
vino乗りてええええええええ
ヤマハ大好き。
 
中学は合唱がとても強いトコ
わたしのスキルのはまったくならないけど
浅田真央と同じ学校!!!
体操全種の笠松さん(わたししらないよ)
も卒業生らしい。

ちょっと音感がある
聞きなれた曲ならリコーダーとかエレクトーンで弾けたりする
メロディーだけ・・・

ちょうイタイひと
人見知りでさみしがり
仲良くしてあげてください

バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/25)
(11/01)
(11/02)
(11/03)
(11/07)
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]