忍者ブログ
絵とか大好きな女子高生の日記というか雑記。 みんなちゃんとついてきて。 キュービズムだけどほんとはミュシャがスキ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わたしだって死ぬほど暇なららんまくらい見るさ!
それよりかつんのライブDVDみるべき
ちゅうどくになっちゃうよ
PR
わたくしはあれなのです
孤独に追いかけたジャンルを手当たり次第布教したいタイプ
気になる素振りを見せたらつけ込んでじわじわ浸食して行くぜってタイプ

そしたらその人の中では、○○といったらあんただよね、って思ってもらえたりして
共有しあえる楽しみもよいし

そして基本的にははやりものに手を出したくないひねくれ者だ


食いついてもらえるかは別としていろんなもの布教するのはたのしい^^
のでみんなもっと食いついてくれていいのよ←
生八つ橋うらやま・・・なんでそんなにあるの・・・
戦前から大真面目に研究されてきた血液型別性格判定 http://mixi.at/a8jsth7

えっじゃあ幼稚園児で実験してみたっていうのは・・・
まさかやらせなわけか?^^


わたし誕生日占いの本は信じているのですよ、科学的根拠はないけど
マジで当たってると思う
すごい作品作るなーと思った人が、美的センスが鋭く、とかかかれていたり
めっちゃおもしろいなーと思った人が、頭の回転が速くユーモアにあふれているとか
こいつなんなの?って思った人(親とかw)が自己中心的とか頑固とか

たくさんのことが書いてあるから全部が全部には当てはまらないかもだけど(見せてない内面とかもあるし)かなり当たってる
まあ、自分に関しては美術方面のことが当たっているとかなり嬉しいなって感じなんだけどw(性格は当たってた)
みんなで見ながら「あー、たしかにね」とかやってると、悪いところを自分で見つめ直すことができるよ
遠い誕生日だと全く当てはまらないところがおもしろい。こんな奴おるんかとさえ思う
うっかり自己中な人の誕生日に「あなたの行動は正しいから自信を持って」なんてかかれていることもなきにしもあらずですけど・・・

誕生日占いだけだと365日にしかならないけれど、干支と、血液型と、姓名判断までやったらもうすべて決まるんじゃないかと思ってますの^^
左右されたくなけりゃ知らなけりゃ良いし知った上でねじ曲げたかったらねじ曲げたらいいと思う!


血液型で性格の変わる根拠はないというが、刷り込みによってそうなってしまうなら結果は同じで
相手の血液型を知ることによって相手を知ることは有効なことだと思う

血液型に当てはまらない人はもしかしたら「●型でしょ?」っていわれるのが嫌でわざとそのようにしているかもしれないから型にはめたらかわいそうだけどね


ただ単にグループに所属していると安心するからなのかなと思ったりもしないでもない
ちなみに日本人が、そういうのを知って落ち着きたがる種族という人もいるけど、誕生日の本は外国人が書いたものだし、日本人よりも外国人の方が占いとか好きだよねーと思います


最近ほしいのがもう一冊の誕生日の本
私の持ってるのに比べてかなーり辛辣に分析されている^^
自分への戒めとしてもだけど、家族に見せてやりたいです・・・
あと星座の本
かわいらしいジャケットで星座ごとにでてるから集めたいなぁ
パラ見した感じでは、自分のことをよく理解してくれてるような感じで安心した笑


長々と書いていたら時間がやばいです^^^^
そろそろ着替えなきゃわわわ
めがねくんトイレ掃除やらされてるよねすっごく
ヒロ君は割とお掃除好きだよきっと^^

暇なときならトイレ掃除も嫌いじゃないよ
汚れが取れていく様はうっとりするね
ほうきにたまる埃に達成感を見いだすタイプ

ちなみにいきなりいわれたら岐阜はかけないよわたし
愛を知る県で生まれ育ったからね←
岐阜って普段使わないしな・・・どっちかってと阜がかけない
岐は岐路とか、あるじゃん
阜って・・・ ?
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/04 りさ]
[10/14 明樹]
最新TB
プロフィール
HN:
hiro
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/10/02
自己紹介:
名古屋に生息中
商業高校に通ってる

下品

hnは本名より

お絵かき好き
漫画と活字と音楽とネット好き

オタク 生粋のオタク あとオタク
類は友を呼ぶので友達もオタク

うんことかそいうう言葉大好き

好きな作家さんやアーティストさん
いっぱいいすぎて書ききれない
あいしていますマイナーなのばっか
逆にはやりのアーティストが嫌いです
反れまくって誰にも共感されないよ

将来はお絵かきしてお金貰いたい
人生そんなに甘くないですよ

実家(?)はバイク屋
vino乗りてええええええええ
ヤマハ大好き。
 
中学は合唱がとても強いトコ
わたしのスキルのはまったくならないけど
浅田真央と同じ学校!!!
体操全種の笠松さん(わたししらないよ)
も卒業生らしい。

ちょっと音感がある
聞きなれた曲ならリコーダーとかエレクトーンで弾けたりする
メロディーだけ・・・

ちょうイタイひと
人見知りでさみしがり
仲良くしてあげてください

バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/25)
(11/01)
(11/02)
(11/03)
(11/07)
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]