忍者ブログ
絵とか大好きな女子高生の日記というか雑記。 みんなちゃんとついてきて。 キュービズムだけどほんとはミュシャがスキ
[1168]  [1167]  [1166]  [1165]  [1164]  [1163]  [1162]  [1161]  [1160]  [1159]  [1158
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっとだけ感想って言うか感想にはなっていない
ちょっとでもネタバレされたくない人は見ないようにお願いします

これはブリーチのルキア救出編をめっちゃ見てる人向け
あとアニメを最初からなめるように見てた人も、楽しめるのではないかと
むしろそうじゃないと興奮しない
しなくていいけど
まぁようは使い回しなんですけどね、熱かったあの頃を思い出させてくれます、やーばいです

で、うん、ああああ
何回か泣きましたωωωωω
懐かしくってさ
ブリーチ、すき!ぶわわわって
一緒に戦ってきたよね!って←戦ってないです
なにを思ってきたかっていうのがとても、切なくて


そのあと主題歌が他のお店で流れてました、大変興奮しました

弓親が、いい思いをしてらっしゃいました
「弓親!」「松本!」再び
何でお前が先に弓親呼んじゃうんだよ
乱菊さん呼んだのはシロちゃんです、ついでのように修兵を呼びました^^^
なんでだ・・・腐っても女なのに一番に心配してあげてほしいのに
何で弓親は捕まるんだろう、ばかなの?
もうあの辺人間関係がやばい
一角弓親に修兵投入してギンイヅル雛森シロちゃんとどんどんつっこんでくれ
あとふつうに一護ルキア恋次兄ちゃんとか現世組とかー剣ちゃんやちるとか
もしかして十一番隊ってやばいの?なんだこれ
夜一さん挟んだ三角関係もやばいよね
もうほんとうにブリーチってカップリングの混乱具合がハンパない
一組み替えると周りがくるってくるのよー

もえる

とにかく一角弓親がまたもや戦線に加わっていて感動でした
人気投票といい愛されている!ありがとうございます
作画はまぁ、出ないよりましって事で、ね
あ、崩壊とまでは行ってませんでしたよ~

やっぱり一ルキだよね
というかわたしの原点です
一ルキからこの世界に迷い込みましたわたし
おそろしいな・・・

神谷はかわいかったです
平野は、うざかった、キャラが
ルキアが大切ーみたいな顔して自分勝手だものな、もうちっといいキャラにしてあげられなかったのかな~

エンディング、今回はすごーくシンプルでした
いつもシンプルだけど、やっぱりキャラはいなくて、風景ではなくってシンプルかっこいい感じ
でもすごかった、一応3Dつくってるのかな
なんか、3つ棒が並んでて、一つが鬼灯丸立ったときの興奮といったらないです、何で黄色なのかと思いましたけど
そのあとの藤孔雀がね、やっぱり紫で、もえた
ほんとは瑠璃色だけど
ちゃんと一角の後にもってきてくださって・・・当たり前か
侘助はなんだ、あいつでてましたか?
なんか、その人を象徴する色とか物ってもえるよね
にんたましかりなんだけど
だって、シルエットでわかるんだぜ・・・?

曲がよかった、でせ
サビはあんまりそうでもないんだけど、ね
ほかのところハンパないです、みなぎってくる!!
リズムが俊敏
ポルノの曲はくせになったりする

全く感想じゃないけどここで終了




本屋で発見
腐女子彼女映画化だと・・・ばかじゃないの
たのむからやめて

つーかジャスコの本屋BL小説のコーナーはあるくせに中村明日美子の本はおいてない
少女マンガのとこにはいっこあった
買った
が、わたしがほしいのは、違うやつだよ
なんか、女の子の出てこないまんがないかい?
パルコ行かないと売ってない
今度買ってこようかな


ひたすらひたすらにベルトパンチきいてる
一日中リピートしても飽きないよー!
シャウトしてても頭いたくなんないしな~不思議
ていうか何でマイナーなのか不思議
確かに歌詞は、マスター○○○○ンとかセ○○○とかさらっと出やすい傾向ですけどードライに言い過ぎて全然
でも聞き取れないんだ、歌詞聴いてないから
洋楽聴くのってそういう思考ですよね、歌詞関係ないみたいな
むしろ歌詞ない曲はいってますからね
リズムの感じとかメロディー和音全部好み
どつぼにはまる曲が何曲かあってそれらをひたすら聞いてたり
BGMにしながら創作活動に励んでます
宿題がそろそろ胃もたれですがどうしたらよいのか・・・?

最近はにんじゃのたまごに恋する日々です
団蔵みたいな人とつきあいたい
原チャリの後ろに「乗れよ☆」ってかもべびされたいです・・・きゅーん
わたし典型的にバカな男が好き
自分もバカだからだめなんだって


ベルパンのon sundaeって曲で、一億以上の精子に勝った僕らですからどんな困難も朝飯前なんでしょ、って歌詞があるんですけど
ほんとにそうだよねー
もったいない生きかたしてると、きっと残りの奴に引っ張り込まれるよ
あ、れ 今見たらこの曲イントロ部分の歌詞がのってねぇωωω



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/04 りさ]
[10/14 明樹]
最新TB
プロフィール
HN:
hiro
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1991/10/02
自己紹介:
名古屋に生息中
商業高校に通ってる

下品

hnは本名より

お絵かき好き
漫画と活字と音楽とネット好き

オタク 生粋のオタク あとオタク
類は友を呼ぶので友達もオタク

うんことかそいうう言葉大好き

好きな作家さんやアーティストさん
いっぱいいすぎて書ききれない
あいしていますマイナーなのばっか
逆にはやりのアーティストが嫌いです
反れまくって誰にも共感されないよ

将来はお絵かきしてお金貰いたい
人生そんなに甘くないですよ

実家(?)はバイク屋
vino乗りてええええええええ
ヤマハ大好き。
 
中学は合唱がとても強いトコ
わたしのスキルのはまったくならないけど
浅田真央と同じ学校!!!
体操全種の笠松さん(わたししらないよ)
も卒業生らしい。

ちょっと音感がある
聞きなれた曲ならリコーダーとかエレクトーンで弾けたりする
メロディーだけ・・・

ちょうイタイひと
人見知りでさみしがり
仲良くしてあげてください

バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/25)
(11/01)
(11/02)
(11/03)
(11/07)
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]