忍者ブログ
絵とか大好きな女子高生の日記というか雑記。 みんなちゃんとついてきて。 キュービズムだけどほんとはミュシャがスキ
[1183]  [1182]  [1181]  [1180]  [1179]  [1178]  [1177]  [1176]  [1175]  [1174]  [1173
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと、ある人が好きすぎてこまる
あ、恋愛話じゃないよ

なんで自分生きてんのかな!
わけわかんないよね
つらいことにぶちあたってもあんなに一生懸命生きてる人がいるのに、自分なにしてんだろうって思う
自分なら耐えられるかって、わかんないんだけど
今のわたしよりも何歳も若くって、ぜったいくるしかったのに
自分はなにに関しても甘えすぎてて、だめだなって思って直そうとしても長く続かなかったりするし
せめても自分にできることって考えるけどなんにもできないじゃないの
ていうか、その人の日記を読むたびにがんばんなきゃって思うんだけど、それより絵を描きたい気持ちが勝ってきちゃって結局絵描いて終わるもしくはなんにもできないんだ

こうやって文字うったり絵書いたりマンガ読んでても無駄な時間とは思わないけどなぁ
ご飯食べる時間と寝る時間とお風呂はいる時間と登下校と授業がね、とてつもなく無駄
これなくてよかったら、いくらでも好きなことしてられるのに!
そうはいっても何にも変わらないのは百も承知なんです
宿題がやれないのを正当化しようという気なんて微塵ももっていない、やらなかったわたしが悪いのです
でも納得できないんです
高校なんていう選択の時間はいらなかった
美術科行くとかそういう問題じゃないです、そもそもなんだって美術科行くのに頭が必要なんでしょう
画力だってまた必要ないでしょう、何しに学びに行くのかしらって
なんかもっと、そういう不必要なことは選択肢を与えてほしいな
やっぱ小学校の頃から夢は変わらなくて、それってあの頃からみえてたし
行きたい人は行けばいいんだよ学校に、でもそうじゃない選択肢もいるとおもうんだけど・・・
今やりたいことをリアルタイムで消化しないと、進化できないじゃない
いや自分とあまり変わらない道を歩いてきたとして、わたしとは全く違う人間だったのかもしれないけどね
何もかも自分の力不足なのに何かのせいにする自分もいやです
もう人のために動きたくない
自分が楽しめることとか自分じゃなきゃだめなことならいいよ
学校の頼まれ物だって、操作の仕方教えるのだって、絵描いたりとかなんだかんだいってもそれがアイデンティティなんです
食事の支度はわたしじゃなくてもできるじゃない
家事とね、弁当作るのは母親の仕事だって思ってるの
それは結婚して子供つくったら宿命なの
そう思うから自分は結婚して子供作りたいとか思わないし、でもそうなったら受け止めるつもりで生きてんのに
手伝いは手伝いであってさ、そこを当たり前としたらもう手伝いじゃないでしょ
してもらうものしてあげるものであって、して当然させて当然とかどうなの
人にしてもらって当たり前という考え方は嫌いです
時間が有り余ってたらいいんだ
でも丁度気持ちてきには忙しくなる時間なのに人の都合に左右されたくない
お風呂洗うのも、うんざりです
やってなにかいいことがあるのかしら
もうすでに数年続けてきたそれは至極当然のこととおもわれやらされつづけているんだけど
ご飯食べる風呂はいる学校行くに伴うすべての準備期間も大嫌い
いらないもんそんなの
汚いのも餓死も堕落もいやだけど、いらない


暗くなっちゃうわけじゃなくて、なんかドーンってきてて
どうしたらいいのか

ああもう頭も悪いし絵だって中途半端すぎ
もうだめだろこれ、もうこれ以上無理うまくなれねーよ
外見もー果てしなく自信ないし、まぁ死ぬほど不細工ではないけど・・・丸いし痩せれないし
くせっ毛の髪が一生の敵
もっとふわふわっとならないかないっそ
中途半端
何に関しても
自分を一言で表すと中途半端
けしていい意味では使われない
中の下



もうすぐ
にんたま



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/04 りさ]
[10/14 明樹]
最新TB
プロフィール
HN:
hiro
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1991/10/02
自己紹介:
名古屋に生息中
商業高校に通ってる

下品

hnは本名より

お絵かき好き
漫画と活字と音楽とネット好き

オタク 生粋のオタク あとオタク
類は友を呼ぶので友達もオタク

うんことかそいうう言葉大好き

好きな作家さんやアーティストさん
いっぱいいすぎて書ききれない
あいしていますマイナーなのばっか
逆にはやりのアーティストが嫌いです
反れまくって誰にも共感されないよ

将来はお絵かきしてお金貰いたい
人生そんなに甘くないですよ

実家(?)はバイク屋
vino乗りてええええええええ
ヤマハ大好き。
 
中学は合唱がとても強いトコ
わたしのスキルのはまったくならないけど
浅田真央と同じ学校!!!
体操全種の笠松さん(わたししらないよ)
も卒業生らしい。

ちょっと音感がある
聞きなれた曲ならリコーダーとかエレクトーンで弾けたりする
メロディーだけ・・・

ちょうイタイひと
人見知りでさみしがり
仲良くしてあげてください

バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/25)
(11/01)
(11/02)
(11/03)
(11/07)
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]