忍者ブログ
絵とか大好きな女子高生の日記というか雑記。 みんなちゃんとついてきて。 キュービズムだけどほんとはミュシャがスキ
[386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

むにゃー

スポーツテストのせいでももが超いたいっす!
死ぬんじゃないだろか
とりあえずバンテリン・・・



80デイズおもろかった
あれ地理の地図帳にのっていた小話を元にした奴でした
やっと理解できたぜ
ライト兄弟はネギしか思いつかないよ




ああーっと
来月号でシンクロ最終回アンド新連載開始ですってね!!
まじどんだけですかー
とりあえずジャンヌみたいですね新連載
かわいいからいいよ
ただタイトルがさらにどう反応して良いかわかない~
絵が戻りましたね

そんで画集ね
買うっきゃない
10巻は手に入れられなかったら私死ぬかもしれん
絵本付きとか、3000円でも買うっつの
高くすればそれだけ手に入りやすいじゃない!(ほんとにほしい人に)
1200円とか、ちょっと買ってやるか、の域じゃないすか?
あーちょ、まじで取り寄せできなかったら死にます

そんときはおともだちにたのむから!みんな協力してね!



明日早く起きてりぼん買ってこようかなー



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/04 りさ]
[10/14 明樹]
最新TB
プロフィール
HN:
hiro
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/10/02
自己紹介:
名古屋に生息中
商業高校に通ってる

下品

hnは本名より

お絵かき好き
漫画と活字と音楽とネット好き

オタク 生粋のオタク あとオタク
類は友を呼ぶので友達もオタク

うんことかそいうう言葉大好き

好きな作家さんやアーティストさん
いっぱいいすぎて書ききれない
あいしていますマイナーなのばっか
逆にはやりのアーティストが嫌いです
反れまくって誰にも共感されないよ

将来はお絵かきしてお金貰いたい
人生そんなに甘くないですよ

実家(?)はバイク屋
vino乗りてええええええええ
ヤマハ大好き。
 
中学は合唱がとても強いトコ
わたしのスキルのはまったくならないけど
浅田真央と同じ学校!!!
体操全種の笠松さん(わたししらないよ)
も卒業生らしい。

ちょっと音感がある
聞きなれた曲ならリコーダーとかエレクトーンで弾けたりする
メロディーだけ・・・

ちょうイタイひと
人見知りでさみしがり
仲良くしてあげてください

バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/25)
(11/01)
(11/02)
(11/03)
(11/07)
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]